まさかの二夜連続かよ | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜は結局未明の3時半帰宅、4時就寝。

 

今日はなんの予定もなかったので、とことん寝るつもりが、日頃の生活のせいか、7時には目が覚め、二度寝したものの、8時以降は完全に眠れなくなってしまった。

 

4時間睡眠で午前中はブリック練。

まずローラー台はいつも時間を決めての練習ですが、たまには距離決めての練習を。

 

30km、ローラー台での距離はあまり意味がありませんが。

 

実走より少し負荷が軽いですが、結果30kmを48分。

 

40kmだと1時間05分くらいの換算。

 

これくらいの出力。やっぱり少し負荷が軽かった。

 

さすがに睡眠不足で体が動かず。

 

しかし、その動かない体でブリックランへ

ランの方がまだよく動いてくれた

寝不足+昨日の疲労を考えれば上等上等。

 

さすがに息が上がりました絶望

 

ということで、30km+5kmの朝練でした。

 

 

午後は中学校水泳部の部活指導へ。

 

ようやく水温が普通に泳げるくらいに。

 

中学校は明日が体育祭ですが

 

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇゲラゲラ

ヘトヘトになるまで泳いでもらいましたイヒ

 

中学生ですから、一晩寝れば復活しますニヒヒ

 

 

そして自分のスイム練は7時から。

の予定が、泳ぐ直前にまたも呼び出しがガーン

 

2日連続、緊急手術の手伝いに来て欲しいと。

 

30分も泳げず

 

 

up 100x10 (Fr 1'40")

swim 100x4 (Fr 1'30")

down 200

 

今日は弱かった

頑張ってこれくらい。

 

ダメな日でしたね。

 

やっぱり寝不足はダメです。

 

 

 

そして

一仕事終えて帰って来たらもう23時ぐすん

 

今月はついてないようですチーン

 

今夜はぐっすり眠りたいふとん1ふとん3zzz

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

寝不足のなか連日お疲れさん(._+ )☆\(^o^ )

労いワンクリックをどうぞポチッとよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ