暇があれば結局トレーニングか | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

週末金曜日。

 

今日は夜飲み会の予定でしたが、諸事情により突如中止ガーン

 

夜が丸々暇になったぶー

 

まぁとりあえず時間つぶしに茶屋練ゲラゲラ

時間的に1本しか登れず。

 

1本の時は最初から全開走行で

 

どおりゃぁぁぁああああ〜〜〜

 

いつもはアウターx3速固定の高トルク低回転で筋トレ的に登っていくのですが、今回は2速固定でケイデンス上げ気味に。

 

上げ気味と言ってもヒルクライム区間の平均ケイデンスは65ですがあせる

 

ケイデンスが下がらないよう集中力を高めて登ればこっちの方が脚は楽かも。

 

でもその分めっちゃ心拍上がったドキドキ

 

久々自転車で心拍150超えたおーっ!

 

タイムはっ?

くぅ〜惜しくも18分切れず。

 

しかし、通勤チャリでの今シーズンベストタイムグッド!

 

区間NP268w

 

 

区間平均心拍142、最大151。

ラストスパートめっちゃ苦しかった。

 

1本で満足したので下山後そのまま帰宅。

次は17分台狙っていこうかな?ニヤ

 

KATANAで登れば17分台は割と簡単なんですけどねあせる

 

 

帰宅しても晩ごはんまでだいぶ時間があったし、どうやら明日から雨が続きそうなので

 

ジョギングにランニングダッシュ

ゆるっと5kmだけ。

 

毎度のことですが、全力ヒルクライムの後は体が動いてくれないショック

 

ラストだけ頑張ってみましたけど、今日はランがダメな日でした。

 

脚も腰も重かった。

 

 
お酒飲んで明日1日動けないよりは運動しておいた方がよっぽど健康的。
 
明日は雨の上に気温が低いらしく
 
雨ランどうかな?ニヒヒ
 
多分やらないだろうなゲラゲラ
 
 
 

お読みいただきありがとうございました〜。

明日はトレーニング以外も多分色々忙しいえー?

その前にトレーニングできるかどうか?

どうなるかわかりませんが、モチベーションアップの応援ワンクリックよろしくお願いします〜ニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ