延々と泳げそうな感触 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜は当直でしたが、珍しく朝まで起こされることもなくそれなりの睡眠時間が確保できましたイヒ
 
約1日半ノートレで体力的にはかなり回復筋肉
 
っつことで、仕事後は泳ぎに行くぞグー
 
って外に出たら、とんでもなくあぢぃ汗

夕方5時すぎでこれかよゲッソリ

 

できるだけ信号待ちしたくなかったので川沿いを走りましたが、ギンギラギンな太陽と熱風が〜〜

 

 

滝汗かいてアクアドーム到着し、着替えて即プールへ。

 

水温28.5℃、気持ちええ〜〜〜デレデレ

 

アップの感触よかったんでがっつりスイム

___へ(;`O´)___

up 100x10 (Fr 1'40")
KP 100x9 (Bt/Bc/Fr順に3set 2')
pull 200x5 (Fr 3')
swim 200x5 (Fr 3')
easy 100
swim 50x16 (IM-o 1')
down 200
 
今年初?久しぶり?の5000m練。
 
200プルは2分40秒くらい。
 
200スイムは2分32〜34秒くらいで安定。
 
いつもならこの辺でバテバテなんですが、今日は元気
 
そこからさらに4種目練。
 
スピードこそいつもとそう変わりませんでしたが、まだまだ延々と泳げそうな感触でしたにやり
 
でも帰宅チャリの体力も残しておかなければ。
 
 
 
で、帰っている途中に突然ハンガーノック感がショック
 
ということで、スイムを切り上げたタイミングはちょうどよかったということか
 
今日はたまたま1日半のレストで体力が戻っていただけ。
 
やっぱり延々と泳げる体力なんてあるはずないんだなゲラゲラ
 
頑張ったので今日は肩のケアをしっやりやってから寝ますzzzぐぅぐぅ
 
 
お読みいただきありがとうございました〜。
肩の故障は治ったわけではないですが、今の所は小康状態でキープできてます。
そんな時こそケアを重視。
くれぐれも無理すんなよ〜〜ねー
今日も応援ワンクリックよろしくお願いします〜〜ニコクリック
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ