今夜は回復優先 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

朝、6時前に起きたら、外が思ったより明るいえっ
 
てっきり大雨と思っていたら
 
予想外の晴れた朝。

こりゃ走った方が良かろうにやり

 

また雨の日が続くだろうし、次回いつランニングできるかわからんし。

 

とローラー台はキャンセルしてランニングへ

やっぱり晴れた日は気持ち良く走れるにやり
 
疲労感とか昨日とさほど変わらないはずなのに足取りが軽い。
 

後半は上げられるところまで上げて

 

時間の関係で5kmサクッと走って終了。

今日はまともなペース。
 
朝でも何でも、やっぱりラストキロ4分半くらいのペースで走れると、走った充実感が高い。
本来ならばトライアスロンシーズン真っ只中なんですが、やはり実戦が全然ないだけにレースペースというところまでは上がりませんけどぶー
今日はパフォーマンスも一応プラスの範囲内で留まったほっこり
 
レースがどこか決定すれば、とりあえずバイクもランも実戦想定で頑張れるようになると思うんですけど。
 
今は現状維持レベルで良いです。
 
 
 
 
夜は勉強会の予定が入っていたのですが、緊急手術が入ってしまい、参加できず

 

その上雨カッパで大雨の夜を自転車帰宅するというストレス。

 

夜練に残しておいた体力も消耗してしまい、ヘロヘロで夜練施行困難チーン

消耗しきってます

 

予定手術だけでも疲れるのに、緊急手術となると、難易度高くなくても相当体力奪われます。

 

 

 

 

今夜は体力回復優先にします。

 

早起きしたし、無理せず。

 

早めの就寝で明日また頑張ろう。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。
思考能力も低下しているようで、ブログもシンプルですみません。
明日また頑張れ(._+ )☆\(^o^ )
応援ワンクリックをよろしくお願いします〜〜クリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ