ヤバいっ時間が足りないっ! | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今朝、10日ぶりくらいの早起き朝ランへ走る人
 
12月は当たり前のように6時に起きて朝ランしていたのに、正月明けて、先週はテーパリングと称して朝活やめてたら、あっという間に早起き不順応の体にチーン
 
5:55に目覚ましかけていたのに、目が覚めたら6:20ポーン
 
大急ぎで着替えて朝ランへ ε=ε=┏( >_<)┛

 

どわわーっと5km走って終了。

こんな朝練、故障の元だと思うんですよね〜。

 

もうちょっと余裕を持ってスタートしないと。

 

 

内容的には、ピッチは一定にして、ストライドは少しずつ伸ばすように。

 

前述の通り、故障が怖いので全力はやめときました。

 

で、このレベルだとパフォーマンスは維持レベルらしい。

トレーニング量を増やして下さいって、増やしたらまたアンプロダクティブに落とすくせにぶー

 

 

 

さて、タイトルの「時間が足りないっ!」ですが、先週とある方面から講義(講演?)の依頼をされまして。

 

大勢の人前で話すのは苦手なんだけどなぁうーん

 

でも断れない方面からの依頼でしたので受けたわけですが、

 

その講演の日が1月26日。

 

ってもうあと10日ちょっとしかないあせる

 

のに、話す時間が1時間半とか?ポーン

 

現在大急ぎでスライド作成中です。滝汗

 

本業の間に色々と調べ物したり、写真作ったり。

 

1時間半もネタがないので、ネタは2つ作ろうかと。

今夜は当直なので、ずっとパソコンに向かってスライド作成中です。
 
でも10日じゃ全然足りない〜〜〜笑い泣き
 
どうなることやら汗
 
トレーニングする暇あるのか?
 
 
 
お読みいただきありがとうございました〜。
それでも頑張ってブログは更新イヒ
色々頑張れ(._+ )☆\(^o^ )
応援ワンクリックをポチッと宜しくお願いします〜〜クリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ