今のところほとんど効果ありません〜〜〜〜
仕方ないですね、食欲の秋
余計なものを食べてる心当たりが山のようにあります。
やはりコーラとか単品でなく、お菓子断ちしないと体重は減らないようです。
とりあえず現状より増やさないようにだけ気をつけようと思います
今日のトレは朝ランと夜ローラー。
朝はまだ月が出てました。

いつもの5km。
足にあまり疲労を残したくないのでランは少し軽めに。
心拍どんどん低くなってきてます。良い傾向。
もはやミドルペース5kmくらいではあまりトレーニング効果も得られなくなってきました。
夜は泳ぎに行くつもりでしたが、昨日調子が悪かった左肩がどうも思った以上によろしくないようで、今日はスイムを控えてローラー台に。
こっちもあまり疲労を残さないように40分だけ。
足が十分動くようになるまでアップにして、そこから250w前後をキープ。
40分でNPが234w。まぁまぁ。
バイクは心拍140台で結構きつい。
工場扇で最大に回してるんですけど、やはり実走に比べると風量が足りなくて冷却効果が足りない。
ローラーを快適にできるようになるには気温一桁かな?
こっちはトレーニング効果そこそこありました。
今日は想定外のラン、バイクになってしまいましたが、明日は何とか泳げるくらいに回復しますように。
ボルタレンゲル塗って寝よう。











