明日がロングなので今日は軽めに | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

明日から始まるGW後半の4連休は、九州では雨予報から晴れ予報に晴れ
この後半戦は実家に帰省の予定で、晴れたら自転車自走、雨なら車でというつもりでしたが、どうやら自転車自走になりそうです。
 
内心どこかで雨を期待していたんですけど(^^;)
 
片道100km。自転車で行けば、当然帰りも自転車。
 
2泊3日で200km超え。頑張らねば。
 
 
そんなわけで、今日のトレは軽めにしておきました。
 
ローラー台30分だけ。
 

最近これくらいの出力では全然心拍数が上がらなくなった。

 

低い心拍数で高出力になってくればもちろんいうことないんですけど、トレーニングとしてはあまり頑張ってないような気がして。

 

 

 

トレ後はちょっとだけツーリング仕様に変更。

 

とりあえず空気入れ装備。

 

 

ツール缶には予備チューブとタイヤレバーのパンク修理キットを入れて。

 

コンビニ休憩時の盗難防止に鍵もぶら下げておきます。

 

家族は車で移動しますので、荷物は車で運んでもらいます。

 

ラン道具にスイム道具。

 

泳ぐ暇があるかどうかはわかりませんがあせる

 

向こうで履くものには普段履きにもラントレにも使える新しいOnクラウドを持って行ってもらいます。

ジェルは2、3個持っていくつもりですが、ドリンク含め、基本的にはコンビニ調達予定。
 
途中でのトラブルは悲惨なことになりますので、安全運転、無事故、無トラブル気をつけて行ってまいります (`Д´)ゞ
 
 

お読みいただきありがとうございました〜。

パンクしませんよう

パンクの神撃退! おはらい

お祓いワンクリックをよろしくお願いします〜左クリックClick

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ