クリスマスイブと日曜日が重なった今年。
いくらクリスマスイブとはいえ、年末の貴重な日曜ですから
とりあえず朝から走っときました![]()
走るつもりはなかったんですけど、午前中は雨が降ってなかったし、昨日の感触をどうしても確かめておきたくて。
意識したのは腰と頭です。
速い人たちはみんな腰と頭の位置が安定している。
そのフォームを目指すために。
目が動くと頭が動く。
視線を動かさないよう気をつけて走りました。
そして、貴重な休日ですが、昼間はこれが見たかったので、TV見ながら年末大掃除を。
みごとな逆転劇で佐久長聖高校が優勝!
地元九州学院は最終区で順位を落としてしまい、残念ながら入賞を逃してしまいました![]()
しかしまぁ毎年思いますが、世の中には5000m15分を切る人たちがこんなにたくさんいるものなんですねぇ![]()
19分を切っただけで大喜びした昨日の自分にちょっと苦笑い![]()
上位のチーム選手はみんなフォームがきれいでピッチが早くてストライドが長い![]()
どれか一つでいいから私の身につけてくれないかな〜、サンタさ〜ん![]()
そして夜になってようやくクリスマスっぽく。
久しぶりにシャンパン飲んだら、アルコールが体に回っていつの間にかうたた寝

中学生になったらプレゼントもってこないそうで、今年の我が家には3つだけ
明日もらってくる通知表の結果次第で何かご褒美あげましょう
私からカミさんへのプレゼント
色は白が良いと言ってたのですが、履いてみると足が大きく見えるということで、黒に![]()
これで少しでも運動不足解消してくれるといいな![]()
私が普段履いているクラウドもずいぶんくたびれてきてますので、自分の分も欲しくなっちゃいましたが、今日のところは我慢しときました
皆様良いクリスマスを!








