秋晴れの今朝は7時半から予定通りのバイク&ラントレ。
出発前に茶わん1杯のご飯食べて、クエン酸カプセル飲んで。
まずバイクは50km。フラットで直線メインのコース。
スタート時17度という気温でしたが上着は半袖、バイクスパッツは膝上のやつでちょうど良い感じでした![]()
信号ひっかかりが多いのがこのコースの難点![]()
中間部分25kmはほぼノンストップなんですけど。
心拍数は信号ストップのたびに100以下に落ちてしまってしまいますし、今日は最高でも140超えてくれず。
ゾーン4に全然入ってなかった![]()
ノンストップ部分は頑張りましたが、信号が赤になればペダル止めちゃうのでパワーの平均値としてはこんなもんかと。
NPは217wで、ローラー台より頑張れてなかった![]()
頑張ったようで数値的には頑張れてなかったバイクトレでした![]()
バイクで出せなかった分はランで!
序盤からイケイケ〜〜 ==
しかし、気持ちとは裏腹にこっちも脚が回ってくれず。
2km過ぎたらもう苦しくて苦しくて。
たった3kmでギブアップ
今日はバイクもランも心臓が動いてくれませんでした。
心臓が反応してくれない日は調子が悪い。
ピッチはかなりあげたつもりでしたが、それでも180以下でした。
3kmでくたばるようでは本番は危ういぞ。
もうちょっと気合入れないと。
とはいえ、まぁ明日がメインなので今日の所はこれくらいで良しとしておきましょう![]()
シャワーでスッキリした後は家の仕事。
まず草むしり
車2台洗車。
娘の遊びに付き合い、
買い物でウロウロ。
時間があれば泳ぎに行くつもりが、あっという間に夜。
明日の100km TTは目標3時間で頑張ります
朝4時半起き、5時出発。
寝不足でぶっ倒れないようにするためにも今日は早めに寝ます











