面白いTTハンドルがもうすぐ?世の中に出回りそうです![]()
このポジションから
握り替えることなく一瞬でTTポジションへ。
何じゃこりゃ??って思ったらこのビデオに正解が。
こんな画期的なハンドルがもうすぐ世の中に出回ってくるかも?
じーじさんが好きそう(?)な先進的アイテムな気がしますが、いかがでしょうか?
5年後くらいにトライアスロン界に広く出回ってたりして![]()
今日のトレ
そんなことを思いながら今日は仕事帰りにフラットバーを握りしめて自転車でアクアドームへ
日没がだいぶ早くなってきました。
いつものスイミングスクールプールは月末休みなのでアクアドームまで来たのですが、結構人が多いし、水中ウォーキングの人が多くてプール全体に渦の流れがあって、ターン際で横に流される嫌なコンディション。
あまり集中して泳げず。
up 100x4 (Fr/Bc交互)
kick 100x4 (Fr/Bt交互 2')
pull 100x4 (Fr 1'30")
swim100x4 (Fr 1'30")
kick 100x6 (Bt/Bc/Fr 2本ずつ 2')
pull 200x3 (Fr 3')
pull 50x8 (Bt 55")
easy 100
swim 50x8 (Bt 50")
down 200
計 3900 80分
1コース3、4人くらいで、色んな人が入れ替わり立ち替わり。
ただでさえ壁際の水流が強くてクイックターンで気を遣うのに
こっちがペースクロックみながらスタート合わせてるのに、自分が出る3秒前に突如泳ぎ始める小学生や![]()
「長く泳ぐコース」と書いてあるのに25mごとに止まるおじいちゃんや![]()
自分がバタフライ始めたら、なに刺激されたのか、「ヨシ俺も!」と大波立ててド下手バタフライ泳ぎ始めるレジャー水着のおっちゃんなど![]()
どれもプールあるあるではありますが、まぁとにかく今日は集中させてもらえませんでした![]()
いつも泳いでいるプールのありがたみをひしひしと感じました。
スイム練+自転車移動で約25km
日没後の半袖短パンはだいぶ寒くなってきました![]()
明日は朝早起きできたらバイク+ランのブリックトレ予定です。
お読みいただきありがとうございました〜。
何か面白いハンドル見つけてきたな![]()
って思えたらワンクリック宜しくお願いします〜〜![]()







