途中ポジション変更で何度かストップ。
やっぱり実走とローラー台は同じポジションじゃないですね。
実走のフィーリングを優先。
サドルを1cmあげて、DHバーを1cm前に出して、前乗り気味に。
次男坊の出番で一旦アクアドームに戻り、100フリーの応援+ビデオ撮影して、再び同じコース2本目。
2本目は少々疲れてしまい、1本目より30秒ほど遅かった。
1本目はこれくらいの出力で
2本目がこれくらい
って、ほとんど変わらんし![]()
こっちもほとんど変わりなし。
1本目
2本目
1本目
2本目。疲労の分だけ心拍が高かったかな?
66km走ってキリンレモン飲みながら小休止。
2時間走って、このバイクの感想はと言いますと、
P3との違いがよくわかりません![]()
フラットな道での直線往復だけでしたので![]()
でも、明らかにこっちが良いと感じたのはストレートでの直進安定性。
少々頭がぼんやりしていてもふらついたりヨロヨロするようなことがなく、安心感が高いと思いました。
峠道などでのインプレはまたそのうち![]()
そして、次男坊のレース2本目は50バック。
レース直前はキョロキョロせずに集中しなさいよと言っておいたのに、全然わかっちゃいねぇし(第2レーン)![]()
案の定タイムはイマイチでした![]()
午後はもう1本リレーがありましたので、2時間ほど暇があり、昼食後、一般開放されているサブプールの方でスイム練![]()
up 100x4 (Fr/Bc交互)
kick 100x4 (Fr/Bt交互 2')
pull 100x4 (Fr 1'40")
swim 100x4 (Fr 1'40")
pull100x5 (Fr 1'30")
swim 50x10 (25Bt dash/25Fr easy 1')
easy 100
pull 100x4 (Fr 1'30")
swim 75+25 x2 (75_25のレストは10" 、サークル3')
down 200
計 3500 1時間15分
序盤はバイクの疲労で足が全然動いてくれず、リカバリー練になりそうでしたが、途中から普通に動くようになったので、後半はいつものバタフライ練で。
最後の75+25はレスト10秒を含めて1分20秒と22秒。
やはり相当疲労残ってました![]()
最後にリレーの応援+ビデオ撮りをやって終了。
今回はベスト更新1本もなし。
集中力がありませんでしたね。
夏休みの生活態度がだらけすぎた結果でしょう。
今年の長水路大会はこれでおしまいなので、9月からは短水路でまた頑張ってもらいましょ![]()
私の今日のトレもこのスイムでおしまい。
もうクタクタで帰宅後何もやる気起こらず。
とりあえずブログだけはいつも通り更新して
今日もさっさと寝ることにします。
お読みいただきありがとうございました〜。
参考にならないインプレッションでスミマセン![]()
もうちょっと走り込んでから色々書きますので、今日のところはお疲れさんの(._+ )☆\(^o^ )のワンクリックを是非よろしくお願いします〜![]()















