6月突入!
バラモンキングまであと10日を切りました。
いよいよカウントダウン。
そして、悪あがきの茶屋練は今日が7日目で最終日。
終業後、通勤チャリで一回だけのトライアル。
結果〜〜![]()
本日はラストということで気合一発、セカンドステージまで登ってきました。
休みたがる心臓を無理やり稼働させて、
平均心拍はラップ2が136、3が142まであがった。
としっかり追い込めた茶屋練でした。
そして、帰宅後すぐブリックラン![]()
こっちもダラダラ走らず、
しっかり追い込みました。
ピッチはまだあげられそうですが、そうなると完全にショート対策なのでこんなもんで。
しっかり走れた!と思ったら、ここだけがどうにもダメでした![]()
体が傾いているとしか思えないバランスの悪さ。。。
そしてさらにスイムへ。
up 100x5(1'40"), 50x10(50")
pull 100x5(1'30")
pull 50x8 (Bt 55")
easy 100
swim 200x2 (IM hard 3'30")
down 200
計2600、55分
水泳に関してはまだ普段練で大丈夫かと![]()
いつも通りやっていこうと思います。
それにしても、相変わらず無計画な練習だこと。
良い言い方をすれば、作れた時間を最大限有効に、体の調子に合わせてフレキシブルに。
悪い言い方をすれば行き当たりばったり練。
こんな無計画トレばかりやっているから、本番が近づいてくると焦ってばかり。
毎年同じなんですけど、結局翌年も同じ事やってる。
性格だから仕方ないっすね(-.-)y-゜゜゜
計画を立て、これをきちんと実行し、結果を出す。
結果が出たことで自信を持ち、来季さらに上を目指す。
これが理想。
無計画→行き当たりばったり練→でもそれなりの結果
これが私![]()
結果が伴っているのはたまたま。
でもこれじゃぁ今より上には行けない訳です。
まぁ今更こんな事を考えて悔やんでも仕方ないので、とりあえず今回のバラモンキングはなるようになると思うしかないですな。
はい、ようやく悟り(諦め?)の境地に達しました![]()
ちなみに現在脚は疲労のピーク。
階段登るのもおっくうなくらい。
7日連続の坂トレは、毎日がFTPテストのようでした![]()
ここからどこまで回復するかな?
やって来た努力は裏切らない!
努力は必ず報われる!
といえるほどの努力をしてきたわけでもないですが
、あと1週間は良いイメージを持って最後の調整練をやっていこうと思います。
最後はイメトレ、自己暗示。
良いイメージはやっぱりこれ
昨年のバラモンキングのTV放送ビデオですね。
もう何回か見直そう![]()
そう!逆境を乗り越える!
偉そうなこと言ってたなぁ〜![]()
そうそう、この苦しみの先にある栄光のゴールを目指しましょう。
出来れば苦しみたくないですけどね![]()
お読みいただきありがとうございました~。
こんな事を書いていたら、ゆずの「栄光の架け橋」を聴きたくなりました。
スタートラインまであと9日。
今日も応援ワンクリック宜しくお願いします〜。
















