遠征するにの一番大変なのはバイクの輸送なのですが、現在のハコはこれを使ってます。

自転車はハンドルまでばらせばきちんとハコには収まってくれますが、メカ部分の保護とか結構気を遣うんですよね~。
で、噂ではこれが相当便利だと聞いてます。

トライアスロン用はDHバーの部分の突き出しもそのまま収納できるそうですね。
便利そうですごく欲しいんですけど、お値段が少々お高め。
買い換える程のものなのだろうか?
それと、これは国内航空の手荷物許容サイズなのでしょうか?
使い勝手含め、使用されている方の感想など聞かせていただければうれしいです。
今日のトレ
スイムは3日連続だとちょっと肩がつらい。
ということで、肩は休めてローラー台のみ。
とにかくローラー台はすぐ飽きてしまうので、少しでも長く回せるようになりたい。
ということで本日は45分x2セット。
前半45分はケイデンス85辺りの一定ペース。
後半45分は105rpm-90rpm-75rpmで出来るだけ心拍数を140辺りで回し続けるような感じ。
サマリーは
距離: 46.80 km
タイム: 1:30:09
平均スピード: 31.1 km/h
カロリー: 1,092 C
平均心拍: 133 bpm
最高心拍: 150 bpm
トレーニング効果 : 3.1
平均バイクケイデンス: 87 rpm
最高バイクケイデンス: 114 rpm
平均HRからするとまだ甘いですね

さて、明日は横浜マラソンの遠征予定がキャンセルになりましたので、朝からロングライドに出かけようかと思います。
貴重なロングライドになりそうです。
頑張ろっ

お読みいただきありがとうございました。
最後にバナーをポチッと押してこのブログの応援をしていただけたらうれしいです。




