今月はマラソンやら何やらでプールに行く機会が少なかったとですが、今日までで8回しかプールに行っとりません。
泳いだ距離もまだ28.9kmと、30kmにも届いとらん。
毎月だいたい10~12回泳いで40km泳ぐとばってん、今月は全然足らんとです。
なのに、来月のひのくにマスターズは400フリーとか、100バタとかきつか種目ば選んでしもーた。
横浜マラソンの翌週というのに。。。
諦めとるわけではなかばってん、良かタイムは出らんやろーな。
方言を文章にするのは意外と難しいので、ここからは普通に

仕事で少々凹む
事がありましたので、気分転換を兼ねて仕事帰りにひと泳ぎ。up S 400 K100x4, P200x2, S100x4
pull 100x6 (Fr 1'30")
pull 50x8 (Bt 55")
easy 100
swim 100x4 x3set (Fr des 1'30")
down 200
トータル4100
メインをディセンディングで泳いでみたが、MAXで1分10秒程度。
調子は悪くなかったが、タイムが出ないのはたぶん泳力の低下。
そして、泳ぎ終わったあとに左肩が痛い。
左のストロークが弱いからと力みすぎたかな?
消炎薬塗っておこう。
そのプールの帰りは雨になっていた

こういうときに限って天気予報はバッチリ的中。
昨日のランフォームをもう一回と思っていたが、雨ランするほどの気力は無かったので、今日はスイムだけでおしまい。
キックのタイムは遅いし、階段の足取りが重い。
脚は結構疲れているようなので、ちょっと休ませるということにしましょう。
明日は公私とも充実しますように(-人-)
お読みいただきありがとうございました。
最後にバナーワンクリックでブログの順位アップにご協力いただけたらうれしいです(無料)。




