昨日の疲労は主に大腿に残っており、下腿以下はどうも無い。
ということで、ランニング。
疲れをため込んでもあまりよろしくないので、強度はゆるめ。
昨年までは、こういう疲労が残っているときでも無理矢理ハイペースで走ってましたが、今シーズンは故障したこともあり、無理しない。
10.01 km
タイム: 52:50
平均ペース: 5:17 min/km
高度上昇量: 190 m
カロリー: 461 C
平均心拍: 116 bpm
最高心拍: 130 bpm
トレーニング効果 : 1.9
こんなペースでも、ラン量少ない私にとってはきっと地脚作りには役立っているはず。
先月の今頃はキロ6分で走っても脚が痛くなって・・・

それに比べればずいぶん良くなりました

しかし、今日の10km、失敗が一つ

それは、空腹感が強いまま出発したこと。
夕方の6時だったので、結構腹減ってたのですが、
「まぁ緩いペースだし、脂肪が動員されて良いダイエットになるかな?」
と軽く見てました。
が、現実は、途中からあまりの空腹感でどうにも集中力が

後半は
や
や
の事ばかり考えてました
腹減り過ぎていてもダメですね。
やはり、ダイエット < 練習内容。
良い練習をするためには空腹状態は不可、ということで、ちょっとおやつ
でも食べてから走ることにしよう
お読みいただきありがとうございました。
最後にバナーをポチッと押してこのブログ順位upにご協力お願い致します。
1日ワンクリックでかまいませんので~~




