
台風18号
が九州に迫ってきている影響ですね。
この強風では自転車は大変なので、ランニング2度練しました。
午前中はロードで市内ぐるりと20km。
本日も心拍数縛りです。上限135に設定しました。
楽するためじゃないですよ

脂肪動員能力を高めるため、痩せるためのトレです

とはいえ、昨日飲み会で、肝臓が少々ヘタレているせいか、足取りは重い

昨日よりちょっと遅めでした。
結果はこれ

強烈な向かい風の上り坂で一部心拍数が上がってしまった。
他はだいたい安定してHR130のキロ5分10秒前後。
まずまずの練習が出来たと思ったのですが、TEは2.5。厳しいなぁ。。。
午後は4時から、運動公園のランニングコースで15km。
この練習は心拍数制限なしで、快適なスピード設定で

疲れてきた頃、ちょうどQ州学院の駅伝部の練習と重なりました。
5、6人くらいの集団で、4グループくらいに分かれて次々と。
後ろからタッタッタッと集団でやってきて、一瞬で抜き去られていった

ひょえぇぇええ~~、速えぇぇえええ~~~

1850mの周回コースでしたが、マネージャーが通過タイムを読み上げるところにちょうど重なり
「5分44、45、46、......」と。
はぁ?
2km 6分ちょいペースですか?
速すぎて意味わからん。
そしてそのペースで2周目に突入していくのも理解不能。
さすが全国の強豪校は違いますな

速すぎてついて行く気にもなれませんでした。
その後、終盤でアクシデントが。
11km辺りから腕時計をつけている左手首辺りがチクチクと。
腕の毛が時計のバンドに挟まれてチクチクしているんだろうくらいに思って余り気にしてませんでした

が、いつまでもチクチク、チクチク、と

気になりだして、時計を見たら手首に
なんと、
け、け、毛虫~~!(>_<)
うわわわぁぁああ~~~
ε=ε=ε= ヘ( >Д<)ノ
慌てて振り払ったものの、すでにたっぷり毒を注入されたようで、みるみる手首が腫れてきた。
さされたところは真っ赤になり

現在は手の甲まで腫れあがり、このように左手は血管も見えなくなるくらい。

この辺は集中力が完全に途切れてしまい、タイムにもかなり影響出てました


全体的に、午前中の疲労で思ったほどペース上がらず、心拍数も上げきれませんでしたねぇ。
トレーニング効果は3.0でした。心拍数が午前中よりちょっと高かったからね。
あ~~、左手まだまだかゆいし痛いし。
この1年で一番の不幸かも。
皆様も、木の上から降ってくる物にはお気をつけ下さい

長文をお読みいただきありがとうございました。
不幸な私に励ましのワンクリックをお願いいたします。




