スイムはなし

バイクもなし

ランは、フォームを意識しながらの1kmインターバル練。
連休トレで疲れているだるい脚、まずは1kmをアップ代わりに・・・
走ってみると、意外とイケル
4分18秒。ならば次は9割走で・・・3分49秒1。
おぉ~~いいじゃん

HR maxは153とまだ余裕あり。
あとはこれがどこまで維持できるか耐久戦。
HRが110まで落ちたところで再スタートという方式にしました。
3分49秒3 HR max157
3分50秒5 HR max157
タイムは維持できているが、なかなかHRが110まで落ちなくなってきた

3分54秒7 HR max158
フォームが意識できなくなり、もう限界でした

このスピード(キロ3分50秒切り)はレースでも5kmが限界でしょうね。
ダウンしてランニング終了~。
22時過ぎ、TVをつけたらボクシング
が放送されていました。人が頑張っているのを見たら、自分もじっとしていられないってのがアスリートあるある

懸垂開始です

ボクシングは見たいので、ラウンドのインターバルの間の1分間に懸垂を15回行い、3分試合見て、また懸垂・・・の繰り返し。
試合が終わるまで・・・・
と思っていたが、なかなか決着がつかない

こっちも頑張る

結局試合は最終10ラウンドまで続き、こっちの懸垂も最終ラウンドまでやりました

合計150回。肩と腕はパンパンです。

明日は筋肉痛間違いなしですな

いや~、短めの練習とはいえ、ランも懸垂も高負荷でした

一日終わってみれば、全然適度な刺激ではなかった。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。
こいつ意外と単純なやつだな と思った人・・・ もそうでない人も、最後にバナーのワンクリックをお願いしますね(^^)




