朝からどんよ~~り曇り空で、生ぬるい風が。
お出かけ前に一応雨雲ズームレーダーで確認。
目標地の方にちらほら雨雲が

まっ、かまわず行きます

すると、折り返し地点の三角港。

どよ~~んとした空。
そして、すこーしの雨

すでに汗だくでしたので、全く気にならず

その後すぐに雨はやみましたが、とにかく湿度が高く、海風でべとべと。
疲れました

もう終わりが見えてきた85km地点。
ちょっとした段差で後輪のリムが当たる音

信号待ちでタイヤを見たら
パンクしてました

といっても、バーストではなく、スローパンクっぽい。
予備のチューブとCO2ボンベは持っていたが、ボンベの使い方を失敗し、エア注入できず

あーあと15kmどうしよう。。。。。
と思っていたら、
知り合いのN村君が偶然通りかかった

バイク練帰りとのこと。
事情を話したら、家の奥様に電話をかけて、空気入れを持ってきてくれるとのこと。
「家近いからいいっすよ」
ですと。
も~~~、大感謝です

待つこと15分。
奥様、車で到着。

無事にエアを入れることが出来、その後何とか帰り着くことが出来ました。
97kmでアベレージ31.4km/h。
なんだ、40km走っても100km走ってもアベレージ変わらんし。。。
それにしても
CO2ボンベの使い方くらい事前に勉強しとけ
ってね(._+ )☆\(-皿-メ)
100kmつき合ってくれたマーシ君、お疲れさまでした。
次回はついて行けるように頑張ります。
そして、午後はスイム。
脚に力が入らないので、いつも以上に省エネ2キックでした。
追い込む気力なく、2000くらい泳いでおしまい。
ダウンのときにけのびとかやってみた。
が、
11mしか行きません (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
息を吸い過ぎかな?
息を吐いてやってみた。
今度は、沈んだまま浮かび上がらない

何回やっても11m。
才能ないな

さて、この3連休で疲れきりました。
疲れは平日で抜いていきます。
明日の仕事はきっと泳ぐときのように省エネですね

最後までお読みいただきありがとうございました。
バナーのワンクリックで順位アップにご協力よろしくお願いいたします(^^)




