
ヤバイです。
昨年の今頃はアイアンマンジャパンに出ることをすでに決めていたので、100kmライドを月5,6回やっていたような気がしますが、今年は、今日までにまだ2回。。。
明日頑張って100km漕いできます。
今日のトレ
ジョグ6kmだけ。
心拍的にはジョグペースでしたが、平均でキロ4分40秒と速い

これも全力走後の超回復によるパワーアップなのでしょうか?
レースで全力出し切ることって大事ですね。
でも、普段の練習で全力出し切るほど追い込めません(>_<)
追い込めたらどんどん強くなるんだろうけどな~。
明日は早起きだ~~~

駄文で申し訳ありません

でもバナーワンクリックだけは宜しくお願いします(^人^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ありがとうございました~~!!