
通勤に
を使うことは滅多にないのですが、今日は雨中の移動距離が多そうだったので珍しく車出勤です。ここ数年は特に車を使う頻度がすっかり減って、年間3000キロ程度ですかね~。
間違いなく自転車の走行距離の方が多いです

給油なんて月に1回あるかないか。
ガソリンの相場についてもあまり関心がなく、たまに給油して、その値段にビックリ
します。そしてますます車に乗らなくなってしまい、最近は運転技術が落ちてきた気がします

さて、本日は木曜日で7時からマスターズ水泳の練習会でした。
仕事が定時で終わったので早めに行って自主練。
さすがに大雨の中、郊外のプールに来る人は少ないようで、1コース貸し切り状態

しかし、連日のスイムで疲労蓄積。なかなか調子が上がりません

内容は↓
up 400x1
kick 50x8 (Fr/Bt交互 1')
pull 100x4 (Fr 1'30")
swim 100x4 (IM 1'45")
swim 50x10 (Fr/Bc交互 55")
ここらへんでようやく体が動くようになり、タイミング良くここから練習会です。
pull 50x10 (Fr 55")
main swim 100x5 (Fr hard 1'50")
swim 50x10 (奇数Bt→Bc, 偶数Br→Fr 1')
さすがに疲れたので先に上がりました。
down 200
トータル3700 1時間25分でした。
メインスイムの100x5は1分7,9,7,7,6秒と頑張った

でも、さすがに3日合計で10000も泳ぐとヘトヘト。
明日は休肩日にしよう。
そろそろ走りたいぞ。台風早く去ってくれ~

今日も読んでいただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
最後にぜひ下のバナークリックを宜しくお願いします
。



にほんブログ村
にほんブログ村