久しぶりに4人集まったワケで。。。
話題が
尽きないの
なんのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
結局、
あたし、
また愚痴ってるワケで( ̄ー ̄;
でも4人集まれば、色~んな意見が出てくる。
自分を客観視してくれる目があるのはありがたい
改善策も見えてきて、またがんばれそうだ('-^*)/
●今日の収穫
・せっかちなひとに話すときは、ポイントをおさえて短くはなす。
・苦手な人には特に、してもらって嬉しかったコト等、イイコトを思いだし、「ありがとう」とイメージする。
(あとは自分の脳が、それをうまく処理してくれる→ありがとうとその人を結びつける)
人間は、素晴らしく柔軟な頭をもっているなぁ。。。
イメトレ次第で、
要は気の持ちようで、
大概は前向きになれるってこと・・・だに

」




」
」
」
」




)