久しぶりに4人集まったワケで。。。




話題が



尽きないの



なんのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






結局、


あたし、


また愚痴ってるワケで( ̄ー ̄;




でも4人集まれば、色~んな意見が出てくる。


自分を客観視してくれる目があるのはありがたいkana




改善策も見えてきて、またがんばれそうだ('-^*)/






●今日の収穫


  ・せっかちなひとに話すときは、ポイントをおさえて短くはなす。


  ・苦手な人には特に、してもらって嬉しかったコト等、イイコトを思いだし、「ありがとう」とイメージする。

   (あとは自分の脳が、それをうまく処理してくれる→ありがとうとその人を結びつける)






人間は、素晴らしく柔軟な頭をもっているなぁ。。。


イメトレ次第で、


要は気の持ちようで、


大概は前向きになれるってこと・・・だににこ



一人暮らしを始めた友達のアパートに友達何人かで遊びにいった。


街なかなのに、静かで治安も良さそう。


家賃も、派遣切りナドの不景気な状況が影響して、メッチャ安い!!そうな(=◇=;)



「空室あります」

の看板に反応しつつも・・・


やっぱり寂しがり家のあたしには無理だと自分にうなずく(-。-;)






家主の友達がなんと・・・


ケーキをつくってくれた音譜



ぼちぼちハル日記


みんなで手伝おうと思い近づくが、


「いーの、いーの、座ってて笑顔





で、





ぼちぼちハル日記

あっという間にできあがってしまうマルキラ☆





ぼちぼちハル日記


某料理教室の講師のバイトをしていた彼女の腕前は

さすがだぁキラキラ





ぼちぼちハル日記

「買っちゃった好き

というティファニーのティーカップで、挽きたてのコーヒーをいただいたpo*





「あたし、そんなカップ、キンチョーして持てんわぁ汗


「あたしもぉ~アセアセ




で、ワタクシ、ティファニーでいただくことになり・・・





手が、


ガクガク・・・し、して。。。







とはなりませんでした(o^-')b





でも、


とてもリッチな気分になった、


ティーパーティーになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コーヒーに入れたミルクには、ケーキで使った残りのホワイトチョコが入っていて、


う~ん。。。


なんともまろやかな味でした。。。




何からなにまでオシャレイズムだったゾ(・ω・)/




てか、ケーキでお腹


膨れたよぅ~幸せをありがとうha-to




またお邪魔するゼィウインク


次はみんなでパン作って


パン祭りしよ~ニコ


頼りない講師Hが、ぎこちなくレッスンするざます(`∀´)汗


乞うご期待よだれ

連休前半は、




これといって大きな予定もなく・・・





部屋にこもってDVD見たりしてた。。。




昨日はお祭り行ってる時間意外は全部、





数年前に流行った(?)









「曲がり角の彼女」





見てた(。uωu。)





おかげで肩・腕・背中が





ぐきぐき




どぉ~ん





ってカンジ。。。





今日昼間書類書いててさらに悪化し、




ポカロンで肩温めてところを



お参りにいらした御坊さんに見られて不思議そうにされました。。。





御坊さんが教えてくれたのですが、




肩こりや頭痛は目からくることが多いらしい。




頭ん中で全部つながっているからとか。





そう言えば昔、片頭痛に初めてなった時の原因が、ストレスもあったけど、




コンタクトの度が強すぎて合わなかったからだったっけ。。。






な~るほどヽ(゚∀゚)ノ ☆





てワケで、






早速蒸しタオルで目を癒し(愛用してる「蒸気でアイマスク」をきらしてたからサゲサゲ






書類終わらせた!!






書き物って目が疲れるんだよね~(ーー;)







食事・お風呂が終わったので、








今から久々に、







メンズと会ってきまふ(。-ω-。)ポッ










ではでは・・・(。uωu。)