一人暮らしを始めた友達のアパートに友達何人かで遊びにいった。


街なかなのに、静かで治安も良さそう。


家賃も、派遣切りナドの不景気な状況が影響して、メッチャ安い!!そうな(=◇=;)



「空室あります」

の看板に反応しつつも・・・


やっぱり寂しがり家のあたしには無理だと自分にうなずく(-。-;)






家主の友達がなんと・・・


ケーキをつくってくれた音譜



ぼちぼちハル日記


みんなで手伝おうと思い近づくが、


「いーの、いーの、座ってて笑顔





で、





ぼちぼちハル日記

あっという間にできあがってしまうマルキラ☆





ぼちぼちハル日記


某料理教室の講師のバイトをしていた彼女の腕前は

さすがだぁキラキラ





ぼちぼちハル日記

「買っちゃった好き

というティファニーのティーカップで、挽きたてのコーヒーをいただいたpo*





「あたし、そんなカップ、キンチョーして持てんわぁ汗


「あたしもぉ~アセアセ




で、ワタクシ、ティファニーでいただくことになり・・・





手が、


ガクガク・・・し、して。。。







とはなりませんでした(o^-')b





でも、


とてもリッチな気分になった、


ティーパーティーになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コーヒーに入れたミルクには、ケーキで使った残りのホワイトチョコが入っていて、


う~ん。。。


なんともまろやかな味でした。。。




何からなにまでオシャレイズムだったゾ(・ω・)/




てか、ケーキでお腹


膨れたよぅ~幸せをありがとうha-to




またお邪魔するゼィウインク


次はみんなでパン作って


パン祭りしよ~ニコ


頼りない講師Hが、ぎこちなくレッスンするざます(`∀´)汗


乞うご期待よだれ