一人暮らしを始めた友達のアパートに友達何人かで遊びにいった。
街なかなのに、静かで治安も良さそう。
家賃も、派遣切りナドの不景気な状況が影響して、メッチャ安い!!そうな(=◇=;)
「空室あります」
の看板に反応しつつも・・・
やっぱり寂しがり家のあたしには無理だと自分にうなずく(-。-;)
家主の友達がなんと・・・
ケーキをつくってくれた![]()
みんなで手伝おうと思い近づくが、
「いーの、いーの、座ってて
」
で、
あっという間にできあがってしまう
某料理教室の講師のバイトをしていた彼女の腕前は
さすがだぁ
「買っちゃった
」
というティファニーのティーカップで、挽きたてのコーヒーをいただいた
」
「あたし、そんなカップ、キンチョーして持てんわぁ
」
「あたしもぉ~
」
で、ワタクシ、ティファニーでいただくことになり・・・
手が、
ガクガク・・・し、して。。。
とはなりませんでした(o^-')b
でも、
とてもリッチな気分になった、
ティーパーティーになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コーヒーに入れたミルクには、ケーキで使った残りのホワイトチョコが入っていて、
う~ん。。。
なんともまろやかな味でした。。。
何からなにまでオシャレイズムだったゾ(・ω・)/
てか、ケーキでお腹
膨れたよぅ~幸せをありがとう
またお邪魔するゼィ
次はみんなでパン作って
パン祭りしよ~
頼りない講師Hが、ぎこちなくレッスンするざます(`∀´)
乞うご期待



