ぼちぼちハル日記-091128_181545.jpg本日のお買い物のひとつ…サボぼちぼちハル日記-image001.gif
 
誘惑に負けて買ってしまった~これからはブーツの季節なんに…ぼちぼちハル日記-185808_17.gif
 
一年のメイン行事の準備で頑張った自分にご褒美ぼちぼちハル日記-268567290.gifいっぱい買ったけど、後悔はしてないぞーぼちぼちハル日記-ファイル0086.gif
 
来週末行事終わるから、ちょっとはのんびり過ごせるようになるといいな~〓
 
 
ぼちぼちハル日記-200910231216000.jpg

ぼちぼちハル日記-200910231215000.jpg

おととい、保育園でHalloween Partyと題したクッキングをしたケーキ写真はその時みんなで作ったさつまいものお菓子ニコニコ楽しかったなぁラブラブ!

だ~いぶサボっていたけど、今日はちょっと朝寝坊できたから、お布団の中でぬくぬくしながら更新してます温泉

先月は友達の結婚式や運動会があってバタバタしたけど、なかなか充実してたなぁ~ニコニコ


だけど…


人との関わりにまた悩んだ時期だったしょぼん

今まですごくいい関係!って思ってた人が、自分の精神状態により苦手な人になったりガーン

鈍感なあたしはなかなかそれに気付かず(苦笑)あせる


いまはちょっと距離置いてても、いつかまたいい関係に戻れるといいな~なんて思ってるんだけどガーン



最近は自己分析がちょっとできるようになって、一人で抱え込む性格なんだってわかってきた。

わかってきたけど、周りに頼りながらも、なんか一人でいっぱいいっぱいになってしまって、アップ・アップガーン

偏頭痛と難聴は持続中。


めまいが起きそうなのを我慢してる感覚もわかる。


ヤバイので、来週やっと、

やっと!休みもらって大きな病院に受診する事にした!



仕事してると体が第一だからね~とよく言われるけど、現代は心も同じくらいケアが大切だって、身を持って感じている。。。


今こそぼちぼちでんなニコニコ
最近、無性にイライラするぅ~!!


暑いからか!?


カルシウム不足か!?


周りに不快な思いさせてなきゃいいけど…(T_T)



あたしがイライラしてるせいか、子ども達にも悪影響が…で、暑さ倍増(笑)



とにかくあたしが落ち着けばいいんだ、あたしが。。。



わかっちゃいるけど汗



明日は休みだから、ちょっとは落ち着くかな?



カルシウム、甘い物摂ろうっと☆



また太ります


更なる悪影響(T_T)