見られたのは部分日食だった。。。
お恥ずかしい(*_*)
最近、これでもかっていうくらい元気が良すぎるクラスのお子達。。。
ワガママ言ったり甘えん坊ちゃんになったりは、仕方ない年頃ね~。
たまには静かなところでお昼ご飯食べたい!!
って爆発しそうになるけど、
それでもやっぱり持ち上がりのお子達は可愛いもんだ(*^_^*)
実践→反省
を繰り返す日々。。。
なぁ~んだ、研究なんて大それた事しなくても、ちゃんと毎日やってるじゃん☆
て、思うようになったのは、つい最近の事。。。
やっと、この仕事にやりがいを持ち始めた最近を振り返り、今日のつぶやきとする。。。
それにしても今日は肌寒いなぁ…。
お恥ずかしい(*_*)
最近、これでもかっていうくらい元気が良すぎるクラスのお子達。。。
ワガママ言ったり甘えん坊ちゃんになったりは、仕方ない年頃ね~。
たまには静かなところでお昼ご飯食べたい!!
って爆発しそうになるけど、
それでもやっぱり持ち上がりのお子達は可愛いもんだ(*^_^*)
実践→反省
を繰り返す日々。。。
なぁ~んだ、研究なんて大それた事しなくても、ちゃんと毎日やってるじゃん☆
て、思うようになったのは、つい最近の事。。。
やっと、この仕事にやりがいを持ち始めた最近を振り返り、今日のつぶやきとする。。。
それにしても今日は肌寒いなぁ…。
型に見えて、ラッキーだった(^m^)
