皆既月食。。。


偶然、プールの時間に、子ども達と見る事ができた☆


みんなあんまり興味なかったみたいだけど、レアな体験が出来て良かった(*^_^*)


曇りだったから、肉眼で三日月三日月型に見えて、ラッキーだった(^m^)


次見られるのはおばあちゃんになってからだけど、今日の事覚えてるかな。。。


てか、全然ひとこと日記じゃありませんでしたな(;^_^A