皆既月食。。。
偶然、プールの時間に、子ども 達と見る事ができた☆
みんなあんまり興味なかったみたいだけど、レアな体験が出来て良かった(*^_^*)
曇りだったから、肉眼で三日月
型に見えて、ラッキーだった(^m^)
次見られるのはおばあちゃんになってからだけど、今日の事覚えてるかな。。。
てか、全然ひとこと日記じゃありませんでしたな(;^_^A
偶然、プールの時間に、子ども 達と見る事ができた☆
みんなあんまり興味なかったみたいだけど、レアな体験が出来て良かった(*^_^*)
曇りだったから、肉眼で三日月
型に見えて、ラッキーだった(^m^)次見られるのはおばあちゃんになってからだけど、今日の事覚えてるかな。。。
てか、全然ひとこと日記じゃありませんでしたな(;^_^A