最近、無性にイライラするぅ~!!


暑いからか!?


カルシウム不足か!?


周りに不快な思いさせてなきゃいいけど…(T_T)



あたしがイライラしてるせいか、子ども達にも悪影響が…で、暑さ倍増(笑)



とにかくあたしが落ち着けばいいんだ、あたしが。。。



わかっちゃいるけど汗



明日は休みだから、ちょっとは落ち着くかな?



カルシウム、甘い物摂ろうっと☆



また太ります


更なる悪影響(T_T)