最近、無性にイライラするぅ~!!
暑いからか!?
カルシウム不足か!?
周りに不快な思いさせてなきゃいいけど…(T_T)
あたしがイライラしてるせいか、子ども達にも悪影響が…で、暑さ倍増(笑)
とにかくあたしが落ち着けばいいんだ、あたしが。。。
わかっちゃいるけど
明日は休みだから、ちょっとは落ち着くかな?
カルシウム、甘い物摂ろうっと☆
また太ります
更なる悪影響(T_T)
暑いからか!?
カルシウム不足か!?
周りに不快な思いさせてなきゃいいけど…(T_T)
あたしがイライラしてるせいか、子ども達にも悪影響が…で、暑さ倍増(笑)
とにかくあたしが落ち着けばいいんだ、あたしが。。。
わかっちゃいるけど

明日は休みだから、ちょっとは落ち着くかな?
カルシウム、甘い物摂ろうっと☆
また太ります
更なる悪影響(T_T)