ぼちぼちハル日記-200910231216000.jpg

ぼちぼちハル日記-200910231215000.jpg

おととい、保育園でHalloween Partyと題したクッキングをしたケーキ写真はその時みんなで作ったさつまいものお菓子ニコニコ楽しかったなぁラブラブ!

だ~いぶサボっていたけど、今日はちょっと朝寝坊できたから、お布団の中でぬくぬくしながら更新してます温泉

先月は友達の結婚式や運動会があってバタバタしたけど、なかなか充実してたなぁ~ニコニコ


だけど…


人との関わりにまた悩んだ時期だったしょぼん

今まですごくいい関係!って思ってた人が、自分の精神状態により苦手な人になったりガーン

鈍感なあたしはなかなかそれに気付かず(苦笑)あせる


いまはちょっと距離置いてても、いつかまたいい関係に戻れるといいな~なんて思ってるんだけどガーン



最近は自己分析がちょっとできるようになって、一人で抱え込む性格なんだってわかってきた。

わかってきたけど、周りに頼りながらも、なんか一人でいっぱいいっぱいになってしまって、アップ・アップガーン

偏頭痛と難聴は持続中。


めまいが起きそうなのを我慢してる感覚もわかる。


ヤバイので、来週やっと、

やっと!休みもらって大きな病院に受診する事にした!



仕事してると体が第一だからね~とよく言われるけど、現代は心も同じくらいケアが大切だって、身を持って感じている。。。


今こそぼちぼちでんなニコニコ