おととい、保育園でHalloween Partyと題したクッキングをした
写真はその時みんなで作ったさつまいものお菓子
楽しかったなぁ
だ~いぶサボっていたけど、今日はちょっと朝寝坊できたから、お布団の中でぬくぬくしながら更新してます

先月は友達の結婚式や運動会があってバタバタしたけど、なかなか充実してたなぁ~

だけど…
人との関わりにまた悩んだ時期だった

今まですごくいい関係!って思ってた人が、自分の精神状態により苦手な人になったり

鈍感なあたしはなかなかそれに気付かず(苦笑)

いまはちょっと距離置いてても、いつかまたいい関係に戻れるといいな~なんて思ってるんだけど

最近は自己分析がちょっとできるようになって、一人で抱え込む性格なんだってわかってきた。
わかってきたけど、周りに頼りながらも、なんか一人でいっぱいいっぱいになってしまって、アップ・アップ

偏頭痛と難聴は持続中。
めまいが起きそうなのを我慢してる感覚もわかる。
ヤバイので、来週やっと、
やっと!休みもらって大きな病院に受診する事にした!
仕事してると体が第一だからね~とよく言われるけど、現代は心も同じくらいケアが大切だって、身を持って感じている。。。
今こそぼちぼちでんな


