ぼちぼちハル日記



先輩が広島へ、







「マッキーのライブ」




へ行って来たということで、





色んな種類のもみじまんじゅう等たくさん頂いたkepo





  ・揚げもみじまんじゅう

  ・チョコもみじまんじゅう

  ・クリームチーズもみじまんじゅう

  ・クリームもみじまんじゅう

  ・レーズンもみじまんじゅう  etc.




これはもう・・・







まんじゅうじゃない。。。









もみじカステラ







頂きました(*´∀`)アハハン♪


職場でちょっと先輩と意見の行き違いがあった今日。





帰ってからよ~く考えてみると・・・





結局楽しようとしていた自分に気づく。。。





キチンとぶつかってくれた先輩に、









「ありがとう」










もう社会人になって9年目になるけど、





まだまだ




毎日反省の日々。。。











今日の空は、



ぼちぼちハル日記








すごくきれいだった。





毎日色んな表情を見せる空のように








毎日色んなコトを考え、成長していきたい。






明日もきっと





また違った日になるんだろうな・・・(。uωu。)



久々に


だ~い好きな本屋さんにいって、




新刊・話題作コーナーで足を止める。。。








「な~んじゃぁ、こんな本。。。」




って、





思ったけど、






太字だけ読み進めて







内容を大体、把握・・・( ̄∇ ̄+)








なんて





いい本なんだ!





今のアタシにピッタリ!






タイミングよく出会ったその本は!











その本は!!













「読ませるブログ」















内容はナイショ・・・∪*´艸`)