先輩が広島へ、
「マッキーのライブ」
へ行って来たということで、
色んな種類のもみじまんじゅう等たくさん頂いた
・揚げもみじまんじゅう
・チョコもみじまんじゅう
・クリームチーズもみじまんじゅう
・クリームもみじまんじゅう
・レーズンもみじまんじゅう etc.
これはもう・・・
まんじゅうじゃない。。。
もみじカステラ
頂きました(*´∀`)アハハン♪
先輩が広島へ、
「マッキーのライブ」
へ行って来たということで、
色んな種類のもみじまんじゅう等たくさん頂いた
・揚げもみじまんじゅう
・チョコもみじまんじゅう
・クリームチーズもみじまんじゅう
・クリームもみじまんじゅう
・レーズンもみじまんじゅう etc.
これはもう・・・
まんじゅうじゃない。。。
もみじカステラ
頂きました(*´∀`)アハハン♪
職場でちょっと先輩と意見の行き違いがあった今日。
帰ってからよ~く考えてみると・・・
結局楽しようとしていた自分に気づく。。。
キチンとぶつかってくれた先輩に、
「ありがとう」
もう社会人になって9年目になるけど、
まだまだ
毎日反省の日々。。。
今日の空は、
すごくきれいだった。
毎日色んな表情を見せる空のように
毎日色んなコトを考え、成長していきたい。
明日もきっと
また違った日になるんだろうな・・・(。uωu。)
久々に
だ~い好きな本屋さんにいって、
新刊・話題作コーナーで足を止める。。。
「な~んじゃぁ、こんな本。。。」
って、
思ったけど、
太字だけ読み進めて
内容を大体、把握・・・( ̄∇ ̄+)
なんて
いい本なんだ!
今のアタシにピッタリ!
タイミングよく出会ったその本は!
その本は!!
「読ませるブログ」
内容はナイショ・・・∪*´艸`)