午後から大和へお買い物へ。。。






帰りにいつものように寄ったメイプルで






新作のシュークリームが!!!








ぼちぼちハル日記

onpu+.メロンシューあは






ほんのりメロン味のクリームがたまりませんでしたや





最近のmy「まいうーランキング」cake*





「白いたい焼き」に並んで上位にランクインシュークリーム






次にランクインするのは何だ~!?ウマ・・・♥







ウォーキングを始めて1週間。


なんとか週3で続けられているけれど、ここからが勝負!!


三日坊主にならないように頑張るぞ(・∀・)ノ



VAAM飲んでから30分~40分程歩いているけど、全く汗かかないんだけど。。。



サウナスーツ的なもの着た方がいいのかな(・・?)


かなり厚着で歩いてるつもりなんだけど、どうやったら汗かくのかなぁ(>_<)



とりあえず、ウィンドブレーカーみたいなのを着て、次は歩いてみようと思う。


運動し始めて20分~脂肪が燃え始めるってよく聞くけど、ホントだった!!




丁度歩き始めて20分くらいから、太ももらへんがカッカしてきて、ヒップにも効く~!!てカンジで、どんどん燃やしたいから、どんどん歩きたいのだけれど、





体がついていかないのです。。。





脂肪が燃え始めて、





今は20分歩くのが限界。。。





慣れてきたら、もっと長く歩けるかな…☆





たった3回のウォーキングなので、




今のところ




目立った変化はなし(*_*)




二週間後どうなってるか、




ドキドキ(*´∀`*)

始めました。


今日から



ウォーキング('∀'●)




いつまで続くかなぁ~


とりあえず、



週3でp(^^)q



今日はミスドで折り返し、計30分歩く。。。



ちょっと下半身肉燃えてる感じがした(^m^)



明日からはバーム飲んで頑張るぞっ(・∀・)ノ



目標、



5キロ減




今度こそ(*´∀`*)