始めました。


今日から



ウォーキング('∀'●)




いつまで続くかなぁ~


とりあえず、



週3でp(^^)q



今日はミスドで折り返し、計30分歩く。。。



ちょっと下半身肉燃えてる感じがした(^m^)



明日からはバーム飲んで頑張るぞっ(・∀・)ノ



目標、



5キロ減




今度こそ(*´∀`*)