ウォーキングを始めて1週間。


なんとか週3で続けられているけれど、ここからが勝負!!


三日坊主にならないように頑張るぞ(・∀・)ノ



VAAM飲んでから30分~40分程歩いているけど、全く汗かかないんだけど。。。



サウナスーツ的なもの着た方がいいのかな(・・?)


かなり厚着で歩いてるつもりなんだけど、どうやったら汗かくのかなぁ(>_<)



とりあえず、ウィンドブレーカーみたいなのを着て、次は歩いてみようと思う。


運動し始めて20分~脂肪が燃え始めるってよく聞くけど、ホントだった!!




丁度歩き始めて20分くらいから、太ももらへんがカッカしてきて、ヒップにも効く~!!てカンジで、どんどん燃やしたいから、どんどん歩きたいのだけれど、





体がついていかないのです。。。





脂肪が燃え始めて、





今は20分歩くのが限界。。。





慣れてきたら、もっと長く歩けるかな…☆





たった3回のウォーキングなので、




今のところ




目立った変化はなし(*_*)




二週間後どうなってるか、




ドキドキ(*´∀`*)