ウォーキングを始めて1週間。
なんとか週3で続けられているけれど、ここからが勝負!!
三日坊主にならないように頑張るぞ(・∀・)ノ
VAAM飲んでから30分~40分程歩いているけど、全く汗かかないんだけど。。。
サウナスーツ的なもの着た方がいいのかな(・・?)
かなり厚着で歩いてるつもりなんだけど、どうやったら汗かくのかなぁ(>_<)
とりあえず、ウィンドブレーカーみたいなのを着て、次は歩いてみようと思う。
運動し始めて20分~脂肪が燃え始めるってよく聞くけど、ホントだった!!
丁度歩き始めて20分くらいから、太ももらへんがカッカしてきて、ヒップにも効く~!!てカンジで、どんどん燃やしたいから、どんどん歩きたいのだけれど、
体がついていかないのです。。。
脂肪が燃え始めて、
今は20分歩くのが限界。。。
慣れてきたら、もっと長く歩けるかな…☆
たった3回のウォーキングなので、
今のところ
目立った変化はなし(*_*)
二週間後どうなってるか、
ドキドキ(*´∀`*)
なんとか週3で続けられているけれど、ここからが勝負!!
三日坊主にならないように頑張るぞ(・∀・)ノ
VAAM飲んでから30分~40分程歩いているけど、全く汗かかないんだけど。。。
サウナスーツ的なもの着た方がいいのかな(・・?)
かなり厚着で歩いてるつもりなんだけど、どうやったら汗かくのかなぁ(>_<)
とりあえず、ウィンドブレーカーみたいなのを着て、次は歩いてみようと思う。
運動し始めて20分~脂肪が燃え始めるってよく聞くけど、ホントだった!!
丁度歩き始めて20分くらいから、太ももらへんがカッカしてきて、ヒップにも効く~!!てカンジで、どんどん燃やしたいから、どんどん歩きたいのだけれど、
体がついていかないのです。。。
脂肪が燃え始めて、
今は20分歩くのが限界。。。
慣れてきたら、もっと長く歩けるかな…☆
たった3回のウォーキングなので、
今のところ
目立った変化はなし(*_*)
二週間後どうなってるか、
ドキドキ(*´∀`*)