職場でちょっと先輩と意見の行き違いがあった今日。
帰ってからよ~く考えてみると・・・
結局楽しようとしていた自分に気づく。。。
キチンとぶつかってくれた先輩に、
「ありがとう」
もう社会人になって9年目になるけど、
まだまだ
毎日反省の日々。。。
今日の空は、
すごくきれいだった。
毎日色んな表情を見せる空のように
毎日色んなコトを考え、成長していきたい。
明日もきっと
また違った日になるんだろうな・・・(。uωu。)
職場でちょっと先輩と意見の行き違いがあった今日。
帰ってからよ~く考えてみると・・・
結局楽しようとしていた自分に気づく。。。
キチンとぶつかってくれた先輩に、
「ありがとう」
もう社会人になって9年目になるけど、
まだまだ
毎日反省の日々。。。
今日の空は、
すごくきれいだった。
毎日色んな表情を見せる空のように
毎日色んなコトを考え、成長していきたい。
明日もきっと
また違った日になるんだろうな・・・(。uωu。)