職場でちょっと先輩と意見の行き違いがあった今日。





帰ってからよ~く考えてみると・・・





結局楽しようとしていた自分に気づく。。。





キチンとぶつかってくれた先輩に、









「ありがとう」










もう社会人になって9年目になるけど、





まだまだ




毎日反省の日々。。。











今日の空は、



ぼちぼちハル日記








すごくきれいだった。





毎日色んな表情を見せる空のように








毎日色んなコトを考え、成長していきたい。






明日もきっと





また違った日になるんだろうな・・・(。uωu。)