ぼちぼちハル日記-200905051302000.jpg







一体彼は







何をしているかというと。。。













だ~い好きなうちの兄の部屋を










見上げているのである。。。













物音がしたらしい。。。











音に超敏感なマックス、4月で6歳になりました犬エヘハート

毎年恒例。。。





って訳でもないんだけど、うちはゴールデンウィークには必ず行ってるお祭り。






バーベキューに行ってた姉&イトコを迎えに行って、その足で向かった。





伯母さんと女4人で癒し






酒臭い姉は車に置いて、イトコとは会場でバイバイして、









いざ、










茶碗探しへ・・・(`・ω・´)ゞ












なんか1個買ってあげるって伯母さんに言われたから、自分では買わず、





一目惚れしたなが~いビアカップを、姉と2人分買ってもらったハート








ぼちぼちハル日記-P1000061.jpg





左のゆずがあたし、右のびわが姉。






ゆずがピカイチかわゆいっす(。-ω-。)ポッ




びわもいいんだけどね♪





ゆずのほうは、









よ~く見ると、



ぼちぼちハル日記-200905041737000.jpg



黄色いところがホントにゆずっぽいのだ(*´∀`)♪










これで今度ビール飲もうっと(〃▽〃)






最近ビールデビューしたので・・・(。-ω-。)ポッ







寺井まで行ったおかげで、







最高平均燃費は。。。












ぼちぼちハル日記-200905041656000.jpg




「19」  を記録(ノ´∀`*)






富山行った時の「22」には劣りますが、








購入して1年半の愛車











ムーブ・カスタムchanは












とっても頑張ってくれていますハート








今度はどこまで連れて行ってもらおうか(人・㉨・)♡




ぼちぼちハル日記-200905041040000.jpg



玄関の石の上に、寝てました...zzz








全体的にはこんなカンジ。。。















ぼちぼちハル日記-200905041041000.jpg











まさに「ちくわ」である。。。











ホント、ここ好きだよねぇ~ふえ