毎年恒例。。。
って訳でもないんだけど、うちはゴールデンウィークには必ず行ってるお祭り。
バーベキューに行ってた姉&イトコを迎えに行って、その足で向かった。
伯母さんと女4人で
酒臭い姉は車に置いて、イトコとは会場でバイバイして、
いざ、
茶碗探しへ・・・(`・ω・´)ゞ
なんか1個買ってあげるって伯母さんに言われたから、自分では買わず、
一目惚れしたなが~いビアカップを、姉と2人分買ってもらった
左のゆずがあたし、右のびわが姉。
ゆずがピカイチかわゆいっす(。-ω-。)ポッ
びわもいいんだけどね♪
ゆずのほうは、
よ~く見ると、
黄色いところがホントにゆずっぽいのだ(*´∀`)♪
これで今度ビール飲もうっと(〃▽〃)
最近ビールデビューしたので・・・(。-ω-。)ポッ
寺井まで行ったおかげで、
最高平均燃費は。。。
「19」 を記録(ノ´∀`*)
富山行った時の「22」には劣りますが、
購入して1年半の愛車
ムーブ・カスタムchanは
とっても頑張ってくれています
今度はどこまで連れて行ってもらおうか(人・㉨・)♡


