今日から連休だし、部屋を掃除しようかと手をつけてすぐ・・・







ぼちぼちハル日記-200905022219000.jpg



沢山の思い出写真を見つけ・・・






思い出に浸ること









1時間









部屋の掃除は終了。。。








アホちんだ。



まったく・・・もじゃもじゃ






でも、収穫がなかったワケじゃないゾビシ!







ちょっとだけ







XX年前の







初心に







か・え・れ・たぁーーーー手ガッツ!










だ~いぶ忘れていたんだ。。。










だから今、新人の気持ちが分からなくて








毎日








毎日








「なんだかなぁ~。。。」










って・・・










1人でモヤモヤしてたんだヨ・・・。











あの時あたしも不安でいっぱいいっぱいだった。






空回りして






ミスって






敬語もたまに変だったり・・・







みんな始めは同じ所からのスタート








思いだそう








思い出せば







できるはず







あの時先輩があたしに接してくれたように・・・







今日からまた、生まれ変わって新しいスタート笑3







ぼちぼちいくとするかナ顔

姉に誘われて、ターシャ・テューダー展に行って来た。




前に一度、本屋でこの人の写真集を見たことがあったから、ちょっと興味がある。。。

くらいの気持ちで行ったんだけれど・・・






すごいよかったあぁぁぁ~(✪ฺ∀✪ฺ)






ただのコーギーとガーデニング好きのおばあさんではなかったえっ




この方・・・








絵本作家だったのねひゃ~・・・








可愛い絵本がいっぱ~~~いあったし、広大な面積の手作りのお庭の一部も再現されてて、彼女が愛したコーギー犬との暮らし、レトロでステキなお家、彼女の生い立ちや名言などナド・・・



ものすごい魅力的だったキャーハート





「人生は短いんだから、今ある幸せを楽しまなくちゃ!」


「現代人は忙しすぎ。椅子に座って、ゆっくりとお茶を飲む時間は大切。」



(確かこんな文章だったきがするんだけど・・・・ω・;)いい言葉を沢山残してた。。。

どれも「ほんとにね~。。。」と思うものばっかりだナ(´∀`)





うちの家族はコーギー愛好家だから、「ターシャとコーギー」って本と、コーギーが描かれていれ絵のポストカードを数枚買った。




ぼちぼちハル日記-P1000042.jpg




ぼちぼちハル日記-P1000043.jpg



グッズがたっくさんあって、選ぶの大変だった・・・(;^_^A




ターシャみたいな暮らしもいいよナ。。。


自給自足。


好きなものに囲まれて、好きなことをしながらゆった~~~り~過ごす。






悪くない!!





かなり理想だぞぉ~~顔






目指せ!



ターシャ・テューダー的生活*はーと







老後に実現させてやるぅ~!!





(予定・・・










職場近くのケーキ屋さんへ行った。



ぼちぼちハル日記-P1000040.jpg




なぜかって(゜U。)?



それは毎月味が変わる、ソフトクリームを食べに☆



今月は「バナナソフト」!!




せっかくだから、外のテラスでいただきました(´∀`)



ぼちぼちハル日記-P1000034.jpg




お日様ぽっかぽかで気持ち良かったナ(*´∀`*)



テラスから見えるちょっとしたお庭や小物なんかも、オシャレなものばっかりで、いい気分~☆



ぼちぼちハル日記-P1000041.jpg



ぼちぼちハル日記-P1000035.jpg


ぼちぼちハル日記-P1000039.jpg





将来、こんな感じのお家に住みたいなぁ~。。。



バナナソフト食べながら、妄想していた昼下がりだった。。。