今日から連休だし、部屋を掃除しようかと手をつけてすぐ・・・
沢山の思い出写真を見つけ・・・
思い出に浸ること
1時間
部屋の掃除は終了。。。
アホちんだ。
まったく・・・
でも、収穫がなかったワケじゃないゾ
ちょっとだけ
XX年前の
初心に
か・え・れ・たぁーーーー
ガッツ!
だ~いぶ忘れていたんだ。。。
だから今、新人の気持ちが分からなくて
毎日
毎日
「なんだかなぁ~。。。」
って・・・
1人でモヤモヤしてたんだヨ・・・。
あの時あたしも不安でいっぱいいっぱいだった。
空回りして
ミスって
敬語もたまに変だったり・・・
みんな始めは同じ所からのスタート
思いだそう
思い出せば
できるはず
あの時先輩があたしに接してくれたように・・・
今日からまた、生まれ変わって新しいスタート
ぼちぼちいくとするかナ





)いい言葉を沢山残してた。。。



)



