職場近くのケーキ屋さんへ行った。



ぼちぼちハル日記-P1000040.jpg




なぜかって(゜U。)?



それは毎月味が変わる、ソフトクリームを食べに☆



今月は「バナナソフト」!!




せっかくだから、外のテラスでいただきました(´∀`)



ぼちぼちハル日記-P1000034.jpg




お日様ぽっかぽかで気持ち良かったナ(*´∀`*)



テラスから見えるちょっとしたお庭や小物なんかも、オシャレなものばっかりで、いい気分~☆



ぼちぼちハル日記-P1000041.jpg



ぼちぼちハル日記-P1000035.jpg


ぼちぼちハル日記-P1000039.jpg





将来、こんな感じのお家に住みたいなぁ~。。。



バナナソフト食べながら、妄想していた昼下がりだった。。。