お気に入りのケーキ屋さん☆ヽ(▽⌒*)職場近くのケーキ屋さんへ行った。 なぜかって(゜U。)? それは毎月味が変わる、ソフトクリームを食べに☆ 今月は「バナナソフト」!! せっかくだから、外のテラスでいただきました(´∀`) お日様ぽっかぽかで気持ち良かったナ(*´∀`*) テラスから見えるちょっとしたお庭や小物なんかも、オシャレなものばっかりで、いい気分~☆ 将来、こんな感じのお家に住みたいなぁ~。。。 バナナソフト食べながら、妄想していた昼下がりだった。。。