月一の研究会終わったぁニコニコ

てか、みんなよく頭回るなって尊敬しちゃうや。。。

あたしも一回言ってみたかったな~


「今日で研究会来るの最後なんで、ありがとうございました!」


って。。。


任期最後の一年、頑張って行こうグーわっしょい得意げ





研究会後、久々にセンパイとお茶にコーヒー




近況を語り~の

相談し~の

アドバイスもらい~の

おバカ話し~の。。。




プチ発散!!





できました(´∀`)/





考え過ぎてても仕方ないしどうにもならんから、らくぅ~にいくぜ(^^)v




自分含め、人は良いところも悪いところもあるから、良いところ見つけて見て行くように心掛けよぅ、そんな悪い人なんかあんまいないし。。。




でも悪いところばかり気になってしまうけどな…しょぼん




悪いところと言うか、『自分と違うところ』だな。





それを受け入れられるように努力していくコトが目標だなDASH!





これもぼちぼち…にひひ
昼から姉と、約ひと月振りのABCクッキングへ出掛けたアップアップ



今日はスピードクッキング~お手軽レシピでお弁当を作ろう~を受講ナイフとフォーク



●焼き肉ロール
●レンジでささみのチリソース
●ささみのアーモンド焼き
●そら豆のクリームチーズ和え
●たこのカラフルマリネ
●桜餅(デザート)





これだけを一時間ちょいで作るスピードコース時計あせる




姉と2人だけの受講だったから、先生と3人で気を遣う事なく今日は楽しめたチョキ




それにしても、普段料理しないから、包丁使いが危なっかしく、タコ切る時、焦った焦ったショック!ショック!ショック!




先生も心配そうに見守ってた、とゆーか、どーやったら安全に切れるか色々アドバイスしてくれて。。。




先生、心配かけてごめんなさいしょぼん




ワタシこれでも職場ではちびっこの先生してるんですけどね。。。





お料理に関しては子ども同様です汗




そんな今日の先生は、姉が可愛いとお気に入りの、ピチピチ23歳のS籐先生ドキドキ




すっごく可愛かったなぁ~て、オヤジ丸出しで姉と言い合って帰った家





来月の遠足のお弁当は、ここからいくつか作ってみることにしようパンチ!



できたら。。。
ぼちぼちハル日記-200904291545001.jpg
ぼちぼちハル日記-200904291543000.jpg
午前中めちゃ天気が良くて、愛犬MAXも日向ぼっこニコニコ


この短い手足を伸ばしてペタンコしてるのに萌えるニコニコ


行き交う車や人を見たり、たまに犬が通ると吠えたりショック!




忙しそうでしたガーン

ぼちぼちハル日記-200904290907001.jpg