月一の研究会終わったぁ
てか、みんなよく頭回るなって尊敬しちゃうや。。。
あたしも一回言ってみたかったな~
「今日で研究会来るの最後なんで、ありがとうございました!」
って。。。
任期最後の一年、頑張って行こう
わっしょい
研究会後、久々にセンパイとお茶に
近況を語り~の
相談し~の
アドバイスもらい~の
おバカ話し~の。。。
プチ発散!!
できました(´∀`)/
考え過ぎてても仕方ないしどうにもならんから、らくぅ~にいくぜ(^^)v
自分含め、人は良いところも悪いところもあるから、良いところ見つけて見て行くように心掛けよぅ、そんな悪い人なんかあんまいないし。。。
でも悪いところばかり気になってしまうけどな…
悪いところと言うか、『自分と違うところ』だな。
それを受け入れられるように努力していくコトが目標だな
これもぼちぼち…

てか、みんなよく頭回るなって尊敬しちゃうや。。。
あたしも一回言ってみたかったな~
「今日で研究会来るの最後なんで、ありがとうございました!」
って。。。
任期最後の一年、頑張って行こう
わっしょい
研究会後、久々にセンパイとお茶に

近況を語り~の
相談し~の
アドバイスもらい~の
おバカ話し~の。。。
プチ発散!!
できました(´∀`)/
考え過ぎてても仕方ないしどうにもならんから、らくぅ~にいくぜ(^^)v
自分含め、人は良いところも悪いところもあるから、良いところ見つけて見て行くように心掛けよぅ、そんな悪い人なんかあんまいないし。。。
でも悪いところばかり気になってしまうけどな…

悪いところと言うか、『自分と違うところ』だな。
それを受け入れられるように努力していくコトが目標だな

これもぼちぼち…
















