3年振りくらいのブログだけど3年前より素直な(自己満)ブログになるコトを願って…☆彡
開設したぁ

一発目なに書こ
??
最近の心境にしよぅ。。。
新年度がスタートして、学年のリーダーになって気を引き締めてはりきっていたけど、新人教育の難しさにつまずき…
もっと柔軟な心を身に付けようと心掛けている日々である
かなり楽天的でストレス溜めない性格だったけど先日ポキッっと折れてしまったから、ぼちぼち行こうと思う。
うん、ぼちぼち。。。
考え過ぎない。
ぼちぼち。。。
いい言葉ね


そしてプライベートでは、今ちょっと流行っている(?)草食男子ならぬ草食女子状態


戦国武将の本やら自己啓発系の本を好んで読み、ナチュラル雑貨等を買い漁り″お一人様″を満喫している状態
コンパ飲み会は今はちょっと苦手


その気になったらそのうち行く

将来のビジョンもちょ
っとだけ見えて、というか理想だけど浮かんできたような…ムフフ(^m^)
明るくぼちぼち行こうぞ、ワタシ

開設したぁ


一発目なに書こ
??最近の心境にしよぅ。。。
新年度がスタートして、学年のリーダーになって気を引き締めてはりきっていたけど、新人教育の難しさにつまずき…

もっと柔軟な心を身に付けようと心掛けている日々である

かなり楽天的でストレス溜めない性格だったけど先日ポキッっと折れてしまったから、ぼちぼち行こうと思う。
うん、ぼちぼち。。。
考え過ぎない。
ぼちぼち。。。
いい言葉ね



そしてプライベートでは、今ちょっと流行っている(?)草食男子ならぬ草食女子状態



戦国武将の本やら自己啓発系の本を好んで読み、ナチュラル雑貨等を買い漁り″お一人様″を満喫している状態

コンパ飲み会は今はちょっと苦手



その気になったらそのうち行く


将来のビジョンもちょ
っとだけ見えて、というか理想だけど浮かんできたような…ムフフ(^m^)明るくぼちぼち行こうぞ、ワタシ

