連休前半は、




これといって大きな予定もなく・・・





部屋にこもってDVD見たりしてた。。。




昨日はお祭り行ってる時間意外は全部、





数年前に流行った(?)









「曲がり角の彼女」





見てた(。uωu。)





おかげで肩・腕・背中が





ぐきぐき




どぉ~ん





ってカンジ。。。





今日昼間書類書いててさらに悪化し、




ポカロンで肩温めてところを



お参りにいらした御坊さんに見られて不思議そうにされました。。。





御坊さんが教えてくれたのですが、




肩こりや頭痛は目からくることが多いらしい。




頭ん中で全部つながっているからとか。





そう言えば昔、片頭痛に初めてなった時の原因が、ストレスもあったけど、




コンタクトの度が強すぎて合わなかったからだったっけ。。。






な~るほどヽ(゚∀゚)ノ ☆





てワケで、






早速蒸しタオルで目を癒し(愛用してる「蒸気でアイマスク」をきらしてたからサゲサゲ






書類終わらせた!!






書き物って目が疲れるんだよね~(ーー;)







食事・お風呂が終わったので、








今から久々に、







メンズと会ってきまふ(。-ω-。)ポッ










ではでは・・・(。uωu。)