連休前半は、
これといって大きな予定もなく・・・
部屋にこもってDVD見たりしてた。。。
昨日はお祭り行ってる時間意外は全部、
数年前に流行った(?)
「曲がり角の彼女」
見てた(。uωu。)
おかげで肩・腕・背中が
ぐきぐき
どぉ~ん
ってカンジ。。。
今日昼間書類書いててさらに悪化し、
ポカロンで肩温めてところを
お参りにいらした御坊さんに見られて不思議そうにされました。。。
御坊さんが教えてくれたのですが、
肩こりや頭痛は目からくることが多いらしい。
頭ん中で全部つながっているからとか。
そう言えば昔、片頭痛に初めてなった時の原因が、ストレスもあったけど、
コンタクトの度が強すぎて合わなかったからだったっけ。。。
な~るほどヽ(゚∀゚)ノ ☆
てワケで、
早速蒸しタオルで目を癒し(愛用してる「蒸気でアイマスク」をきらしてたから
)
書類終わらせた!!
書き物って目が疲れるんだよね~(ーー;)
食事・お風呂が終わったので、
今から久々に、
メンズと会ってきまふ(。-ω-。)ポッ
ではでは・・・(。uωu。)