ハルの一日一散歩 -2ページ目
最近週末は天気がビミョーですね!
きょうも雨だし
昨日会社でボヤ騒ぎがありました
ボヤと言うより火災です
火はすぐに消えましたが
消火器を使ったので後始末が大変でした
散々な一日でした
ひさしぶりです!
うつ病が完治したわけでわないけど
だいぶ良くなったので会社に行ってます。
体調は良いけど無理しない程度にガンバリマス
それに しても今日の天気は目まぐるしいですね
晴れたり 曇ったり 雨が降ったり 風が強かったり
早く暖かくならないかな~!!
でもスノボは行きたいな!!
今日は小春日和
ここ二~三日調子悪くて引篭もってたんだけど
さすがに今日は暖かくて散歩に出ました
暖かいってだけで景色が春らしくみえたよ
蚊みたいな小さい虫もいっぱい飛んでた
気持ち悪かった

