最近週末は天気がビミョーですね!

きょうも雨だし


昨日会社でボヤ騒ぎがありました

ボヤと言うより火災です

火はすぐに消えましたが

消火器を使ったので後始末が大変でした

散々な一日でした

ひさしぶりです!

うつ病が完治したわけでわないけど

だいぶ良くなったので会社に行ってます。

体調は良いけど無理しない程度にガンバリマス


それにしても今日の天気は目まぐるしいですね

晴れたり 曇ったり 雨が降ったり 風が強かったり

早く暖かくならないかな~!!

でもスノボは行きたいな!!

今日は小春日和

ここ二~三日調子悪くて引篭もってたんだけど

さすがに今日は暖かくて散歩に出ました


暖かいってだけで景色が春らしくみえたよ

蚊みたいな小さい虫もいっぱい飛んでた

気持ち悪かった