ひさしぶりブリひさしぶりです! うつ病が完治したわけでわないけど だいぶ良くなったので会社に行ってます。 体調は良いけど無理しない程度にガンバリマス それにしても今日の天気は目まぐるしいですね 晴れたり 曇ったり 雨が降ったり 風が強かったり 早く暖かくならないかな~!! でもスノボは行きたいな!!