ひさしぶりです!

うつ病が完治したわけでわないけど

だいぶ良くなったので会社に行ってます。

体調は良いけど無理しない程度にガンバリマス


それにしても今日の天気は目まぐるしいですね

晴れたり 曇ったり 雨が降ったり 風が強かったり

早く暖かくならないかな~!!

でもスノボは行きたいな!!