- 前ページ
- 次ページ
日当ぼっこ?してるノラ猫見てると
「ノラ猫はいいなー」
と思ってしまう
気楽そうだけど毎日がサバイバルかな?
夏は良いけど冬は最悪かなー
寒い朝に車のエンジンかけたら「ギヤー」
ノラ猫が飛んでった
でも気楽そうだなー
おれもノラ猫の様な世 捨て人になろうかなー
それでも明日の朝には会社に行くんだな
今日は夕方から風が強くなって寒い
昼間はぽかぽか陽気だったのに
日曜に友達がホームパーティーに呼んでくれました
とても楽しかったですが パーティーとやらに慣れていない
僕はなんだか居場所が無かった感じです
ホームパーティーって言うだけでもこそばいい感じです