さくらが満開

お花見日和


さくら見ながら昼寝もいいし 読書もいい

当然酒もいい


さくらが咲いてると外に出たくなる

花粉症の人は大変だけど!!!

日当ぼっこ?してるノラ猫見てると

「ノラ猫はいいなー」

と思ってしまう


気楽そうだけど毎日がサバイバルかな?

夏は良いけど冬は最悪かなー


寒い朝に車のエンジンかけたら「ギヤー」

ノラ猫が飛んでった


でも気楽そうだなー

おれもノラ猫の様な世捨て人になろうかなー


それでも明日の朝には会社に行くんだな

今日は夕方から風が強くなって寒い

昼間はぽかぽか陽気だったのに


日曜に友達がホームパーティーに呼んでくれました

とても楽しかったですが パーティーとやらに慣れていない

僕はなんだか居場所が無かった感じです


ホームパーティーって言うだけでもこそばいい感じです