ノラ猫日当ぼっこ?してるノラ猫見てると 「ノラ猫はいいなー」 と思ってしまう 気楽そうだけど毎日がサバイバルかな? 夏は良いけど冬は最悪かなー 寒い朝に車のエンジンかけたら「ギヤー」 ノラ猫が飛んでった でも気楽そうだなー おれもノラ猫の様な世捨て人になろうかなー それでも明日の朝には会社に行くんだな