日当ぼっこ?してるノラ猫見てると

「ノラ猫はいいなー」

と思ってしまう


気楽そうだけど毎日がサバイバルかな?

夏は良いけど冬は最悪かなー


寒い朝に車のエンジンかけたら「ギヤー」

ノラ猫が飛んでった


でも気楽そうだなー

おれもノラ猫の様な世捨て人になろうかなー


それでも明日の朝には会社に行くんだな