ホームパーティー今日は夕方から風が強くなって寒い 昼間はぽかぽか陽気 だったのに 日曜に友達がホームパーティーに呼んでくれました とても楽しかったですが パーティーとやらに慣れていない 僕はなんだか居場所が無かった感じです ホームパーティーって言うだけでもこそばいい感じです