今日は夕方から風が強くなって寒い

昼間はぽかぽか陽気だったのに


日曜に友達がホームパーティーに呼んでくれました

とても楽しかったですが パーティーとやらに慣れていない

僕はなんだか居場所が無かった感じです


ホームパーティーって言うだけでもこそばいい感じです