ハルの一日一散歩
うつ病のリハビリ日記
今日は小春日和
ここ二~三日調子悪くて引篭もってたんだけど
さすがに今日は暖かくて散歩に出ました
暖かいってだけで景色が春らしくみえたよ
蚊みたいな小さい虫もいっぱい飛んでた
気持ち悪かった