今日は小春日和

ここ二~三日調子悪くて引篭もってたんだけど

さすがに今日は暖かくて散歩に出ました


暖かいってだけで景色が春らしくみえたよ

蚊みたいな小さい虫もいっぱい飛んでた

気持ち悪かった