ハルの一日一散歩
うつ病のリハビリ日記
最近週末は天気がビミョーですね!
きょうも雨だし
昨日会社でボヤ騒ぎが ありました
ボヤと言うより火災です
火はすぐに消えましたが
消火器を使ったので後始末が大変でした
散々な一日でした