今日は日差しが暖かいですね
風が強いけど それでも暖かく感じます
散歩してるとあちこちに春の気配を感じます
今までそんな事考えた事もなかったけど
散歩には散歩の風景があるんだね~
車で見る風景とは全然違う 自転車とも違う
自然により近い感じがします
今日は日差しが暖かいですね
風が強いけど それでも暖かく感じます
散歩してるとあちこちに春の気配を感じます
今までそんな事考えた事もなかったけど
散歩には散歩の風景があるんだね~
車で見る風景とは全然違う 自転車とも違う
自然により近い感じがします
はじめまして
今日からブログはじめましたハルです。
突然ですが、私うつ病です。(・∀・)
うつ病のリハビリに毎日散歩してるので
散歩中に見たことや感じたことを 書きたいと思ってます。
もちろんそれ以外のことも
散歩してる場所は愛知県東郷町の愛知池です。
だいたい午前中に一周グルリとブラブラしてます。
愛知池の近くのひと うつ病のひと見てたら返信下さい
一緒に散歩しませんか?