はじめまして

今日からブログはじめましたハルです。

突然ですが、私うつ病です。(・∀・)

うつ病のリハビリに毎日散歩してるので

散歩中に見たことや感じたことを書きたいと思ってます。

もちろんそれ以外のことも


散歩してる場所は愛知県東郷町の愛知池です。

だいたい午前中に一周グルリとブラブラしてます。


愛知池の近くのひと うつ病のひと見てたら返信下さい

一緒に散歩しませんか?