はじめましてはじめまして 今日からブログはじめましたハルです。 突然ですが、私うつ病です。(・∀・) うつ病のリハビリに毎日散歩してるので 散歩中に見たことや感じたことを書きたいと思ってます。 もちろんそれ以外のことも 散歩してる場所は愛知県東郷町の愛知池です。 だいたい午前中に一周グルリとブラブラしてます。 愛知池の近くのひと うつ病のひと見てたら返信下さい 一緒に散歩しませんか?