今日は日差しが暖かいですね

風が強いけど それでも暖かく感じます


散歩してるとあちこちに春の気配を感じます

今までそんな事考えた事もなかったけど


散歩には散歩の風景があるんだね~

車で見る風景とは全然違う 自転車とも違う

自然により近い感じがします