もうすぐ春今日は日差しが暖かいですね 風が強いけど それでも暖かく感じます 散歩してるとあちこちに春の気配を感じます 今までそんな事考えた事もなかったけど 散歩には散歩の風景があるんだね~ 車で見る風景とは全然違う 自転車とも違う 自然により近い感じがします