今の会社に入って
少しずつ貯めたお金。

お財布を用意して貯めてました。

最初は子供の為にと取って置いたのですが
子供のお金は、普通に自分の財布から支払いをしていたので
貯めていた財布には
手をつけてませんでした。

ここまで貯まるとは思ってもみなかった…

しかも、お財布は
DAISOで買った
100円の財布…

先日、現金支給の4千円があったので
100万まで
あと7千円!!

今、お財布がどんな状態なのか…
‎|ω・`)チラッ


1千円札、2千円札、5千円札、1万円札…
揃ってます( *´艸`)

だから、枚数が多くて蓋が閉まりません💦

100円の財布にここまで貯めるとは
想像してませんでした(^_^;)

でも、じつは…
カード入れの部分にも
千円札が何枚も入っているので
100万越えてました(*`艸´)ウシシシ

さて、使い道ですが…
何事も無ければ
子供たち3人分の、
車の免許取得にするつもりでした。

しかし、
上の子の学費が困ることになりそうだから
そちらもなんとかしてあげなきゃな…

子供のために使う
これが理想(*^^*)

でも!!
子供にちゃんと会わせてもらえない。

ウソつきの元奥さん!!
弁護士に依頼をして、しっかりさせたい!!
どうするか…Ҩ(´-ω-`)